だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

湘南OWS 当日

2016年08月29日 20時27分30秒 | 湘南オープンウォーター
5:50起床。入浴・ストレッチといつも通り。しかし、足のダメージが残ったままだ。
朝食が7:00からと遅めなのでこの後の予定がタイトになる。

7:25朝食終了。部屋で少し休んでから7:50チェックアウト。

8:03の電車で逗子海岸へ。会場までの道は他の参加者についていけば大丈夫だろう。

流石1000人規模の大会。迷わずに行けた。
海岸に到着。


荷物預かり場所の近くの空いたスペースにベースを作る。
いつもの大会と違って知っている人はいないし声をかけられることもない。

水分補給のブースにヨッシーさんがいらっしゃった。

そろそろウェット装着するかと思っていると、「んっ?」 せ、妹尾さん? まさか? この人数で一番会いたかった方にお会いできるとは!! がっちり握手。

妹尾さんにはお伺いしたいことが山ほどある!

サプリを摂ってウェットに着替えてアップ。かなり浅くドルフィンスルーが必要だ。さぁ、行くか!と飛び込んだ瞬間!すぐクラゲにやられた! 実に俺らしい・・・。

アップするとやはり攣りそうだ。特に右足。計測チップを左に付け替える。

妹尾さんと一緒に入水チェックして、スタンバイ。ここでもたくさんお話しさせていただいた。

膝まで水に入った状態でスタンバイ。この第3ウェーブは400人近くいるらしい。
妹尾さんだけでなく杉沢さんもいらっしゃるので年代別表彰は不可能。

しかし湘南四天王のお二人と泳げるというなんという幸せ。

いや! 一緒に泳げるかどうかはわからない(笑)

行くぜ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿