ホトケの顔も三度まで

ノンフィクション作家、探検家角幡唯介のブログ

恐怖の太もも液状化現象

2009年04月17日 11時31分20秒 | 雑記
 数日前だろうか、納豆に入れるねぎを刻んでいておかしなことに気がついた。トントントンというリズムに合わせて太ももがブルンブルンと揺れるのだ。

 どういうことだろうと思って触ってみると、指がブニって埋まった。ゲゲ、女の子の二の腕みたいじゃないか。けがして一ヶ月ほど装具をつけていたら筋肉が落ちて贅肉になってしまったらしい。

 ふくらはぎや左足は今までとあまり変わらず筋張っているのに、右足の付け根からひざ上までがブニョブニョ。体の一部だけ液状化したみたいで、気持ち悪い。

 これ、治るのかしら……。ひざはまだ少し痛いけど、怖いので、最近歩いたり自転車なったりするようになった。でも、まだブニョブニョ。どうしたらいいんでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤノマミ | トップ | 滝谷第四尾根 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのぽん)
2009-04-17 13:14:54
俺も同じです。どうしよう・・・。
返信する

雑記」カテゴリの最新記事