花のたより☆山のふみ~青森県立名久井農業高等学校~

農業と環境の研究グループ「チームフローラフォトニクス」と弟分である「ハンターズ」の取組みを紹介します!

北欧に着物

2024年08月29日 | 学校
これは昨日のTAEM JAPAN。
晩餐会のためにJAPANのホテルで再び着物に着替えました。
着替え後は、すぐそばにある各国選手団が宿泊しているホテルへ移動するのですが
すれ違う皆さんが、ジロジロと見ています。
中にはきれいな着物姿を写真に撮っている方もいらっしゃいました。
そこで開き直って写真を1枚。
北欧の街並みと和服がなんともいえません。
おそらく2度とない体験。良い勉強をしました。
さて今朝は大会も完全に終わり、昼には解放され
日本のホテルに帰ってくる予定。
昨日は夜中まで晩餐会で、体が痛いと話している彼ら。
どうやら代表になるにはずば抜けた体力がないといけないようです。
このようにかなり疲れている彼らですが
今日は容赦なく午後から大使館訪問。
明日はストックホルムを去りますが、最後の最後まで忙しいTEAM JAPANです。
体調を崩さないよう頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 最後のミッション | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事