おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

あくむ?

2011年04月27日 | 日記・エッセイ・コラム

 ダイちゃん「何だ、詰んでるじゃないですか。」

 ウッキー「うげっ!何と詰んどるではありませんか!ダイちゃんにガチで負けたのかお!!」

Photo(←ホントにこんな感じで跳ね起きたですw)

 ゆ、夢でしたか…。 汗びっしょり(苦笑) 布団の中でイロイロ考えてるうちにグダグダですわ。 ヤレヤレ。 

 しかし、夢にしてはリアルすぎ… 棒金に飛車が逃げ回ってるうちに気がついたら自ら詰み筋に(▲2六飛が玉の逃げ道を塞いでたというオチで。笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
« 竜王戦雑感~ダイ君編 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事