はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

規格外の人

2020-07-24 | 日々の暮らし

ネットでよくある「心理テスト」・・・

ついつい面白がってやってみるんだけど

どうもわたしは、規格外の人なのかもしれない。

 

図形が何に見えるか直感で答えてってのがあった。

で、直感で答えをだしたけど

4つの答えしかなくて、

わたしの直感はどれにも当てはまらない。

 

4つの写真のなかでどれが好き?

って、いうのも好きな写真がないし・・・

 

この話を友人にしたら、

はるみさん、今ごろ気づいたん?

 

エッ? エッ? エッ? そうなの?

 

そもそも、枠におさまってないし・・・

怖いモンなしでしょ?

 

まあね・・・そうかもね・・・

あっ・・・でもウイルス怖い!

 

ウイルスも逃げてくかもよ。

 

そういえば、健さんに

蚊に刺された・・・

と言ったら

あ~可哀想な蚊や・・・

よりによってアンタを刺すなんて

ちゃんと成仏できたらろか・・・だって。

 

わたしゃ、化けもんか!

あれ? 人間やって思とった?

へ~え・・・化けもんと一緒になったアンタは何?

イヤイヤ・・・ワイは騙されただけや

 

などと愛の言葉をかわす(?)ふたり・・・

 

さて、息子に教わった写真のトリミングを実践・・・

した・・・つもりだけど、やっぱしようわからん。

  

     

       

   

情けないわ・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症対策? | トップ | 「最高の人生の見つけ方」や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事