はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

久しぶりの不整脈発作

2022-12-12 | 医療と健康関連
朝方、久しぶりの不整脈の発作が 来た!!!
枕元の水を飲み、なんとか落ち着こうとしたけれど
ドキドキがなかなか止まらない・・・

こんなときに限って、とん服薬をおいてないし
「落ち着け~ 落ち着け~」と
心ン中でつぶやきながら、数分・・・
なんとか収まってくれた。

で、今日は委員会があったけれど
大事をとって休むことにした。

たぶん・・・1年以上 発作がおきていないから
油断していたってのもあるし
気を付けなくっちゃ!

で、とん服薬ってのが実は
ニトロなんだよね・・・
ニトロってだけで、飲むのもちょっと
怖いきがするし・・・

やっぱ わたしって気が小さいんだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちえなみき探検隊 | トップ | 「オナラと緊張感」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事