はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

「オナラと緊張感」

2022-12-13 | 医療と健康関連
9月の誕生日プレゼントに
ヘルスメーターをもらってから
軽~く体操したり 散歩したりと
健康に気を使いだしたおかげで
長年、便秘気味だったのに 毎日快便!

たぶん・・・毎朝ヨーグルトを食べてるのも
効いているのかもしれない。

で・・・オナラのほうもスゴイのだ・・・
階段の上り下りで プップップップ・・・・
椅子から立ち上がる時にも プップップ・・・
でもまったく 臭いもしない・・・

しかし議会や 買い物など外出中は まったく出ない。
息子曰く・・・家じゃあ緊張感がないから・・・
だそうな。

あたしゃダラ~・・・と 
のびきったパンツのゴムかよ! 
と、心ンなかで反論。

今度、ヒマなときに「オナラと緊張感」で
検索してみよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの不整脈発作 | トップ | それまでは冬眠生活やわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事