はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

立候補予定者

2023-02-18 | 議会
今日は、立候補予定者の
事前説明会に参加してきた。

たぶん、今回は無投票には
ならないんじゃないか・・・
と、いうぐらいけっこう
たくさんの人が来ていた。

1999年組の元議員(H氏)もいて
今回の選挙のために敦賀へ
わざわざ引っ越してきているんだとか。

で、今回は「脱原発」で出るんですか?
って、ついつい聞いちゃった・・・
だって現時点で原電からの議員がすでに
いるんだから・・・

わたしって「空気読めないおんな」だし・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・

若い女性もひとりで参加していて
ちょっとうれしかった。
立候補してくれるといいけれど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみは・・・ | トップ | 市議選はけっこう激戦? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事