はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

もうどうにも止まらない・・・

2017-10-28 | 医療と健康関連

咳が、もうどうにも止まらない。

で、薬を飲むとやたら眠くなる。

 

ひどくせき込むと、しまりの悪くなった

穴からは、水分が漏れる。

 

頭の中には、高齢者という自覚が、まったくないのに

身体がしっかり高齢者だぞ!

と、赤信号を点滅させる。

 

スケジュールぎっしりの11月は、すぐそこまできている。

なんとか、来週までには体調を整えなきゃ・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不登校「教師が原因」3657人 | トップ | もらい風呂は口実・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事