はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

あったり前田の~(古ッ!)

2023-01-19 | 日々の暮らし・議会・市民運動など
今日は とある報道機関の取材を受けた。
原発がらみ・・・である。

手術や入院のくりかえしで 
議会も休みがちだったこともあり
記者の方々と直接 会う機会もなかったし
ちょっと緊張した。

午後からは ばんたね病院・脳神経外科
加藤ドクター監修の「認知症」の冊子を
読んで過ごした。

たしかに・・・わたしの脳の画像には
認知症の形跡はない。
72歳の高齢者としては
あったり前田の~(古ッ!)ことなのかも・・・
と、思うことにした。

1月も3分の2を過ぎるころだし
4月の統一地方選の話が
イロイロと 取りざたされ始めている。

無投票の市議選にだけは
なりませんように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急ハンズ・・・大好き! | トップ | 西暦と元号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・議会・市民運動など」カテゴリの最新記事