はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

角鹿小中学校の工事現場

2020-10-12 | 議会

出かけたついでに、来年開校する角鹿小中学校の工事現場を

角鹿団地の裏手から、みてきた。

   

       

           

      

あと5ヶ月余りで、新学期が始まるけれど

この進捗状況をみて

思わず大丈夫なんだろうか・・・と思ってしまった。

 

育委員会は、計画通り進んでいると言っているから

わたしの思い過ごしなのかもしれないけどね。

 

さて、9月18日に情報公開請求した

金山最終処分場の建設に関しての文書の公開が

10月30日まで延長になった。

請求した情報が大量だから、確認や判断に日時を

要するため・・・と言うのが延長の理由だ。

 

公開まであと2週間・・・待ち遠しいわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代物を読む | トップ | エコロジーとエコノミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事