はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

チンピラのあんちゃんには、似合わん・・・

2020-08-07 | 日々の暮らし

今日、Mちゃんからマスクが届いた。

ナント! 和風の超かわいいマスク!

    

ところが・・・である。

つけてみたら健さんが、プッ・・・と吹いた。

 

鏡を見て納得・・・した。

マスクは可愛いんだけど、ゼンゼン似合っとらんのだ。

 

だいたいチンピラのあんちゃんにしか見えないわたしだ。

なのでこのマスクは

浴衣を着るときまで大切にしまっておくことにする。

 

さて、新庁舎の工事が、かなりの高さまで伸びてきている。

 

こちらは駐車場から写した写真

    

      

これは庁舎の2階から写したもの

         

そういえば、3日から14日の平日に開催予定だった

夏休み現場見学会は、中止になったと

市のホームページに出ていたな・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ちゃん | トップ | 構図的には原発と同じ流れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事