はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

敦高美術部O.B.展

2019-05-26 | 映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連

午前中は健さんとお葬式に参列、長袖の上着が暑苦しかったけど

冷房が効きすぎていて、けっこう冷え冷えになった。

 

外へ出たとたん、ドッ! と汗が噴き出す。

体温の調節ができなくて、めまいがしそう・・・

身体が暑さになれなくて、めちゃくちゃしんどい。

 

今日はわたしもTシャツ1枚、これって真夏の定番なのにネ。

 

さて、プラザ萬象で開催されている敦高美術部O.B.展も今日が最終日。

   

健さんとふたりで、行ってきました。

 

敦高美術部O.B.のみなさんは、

アートの世界で活躍している方がほんとうに

たくさんいらっしゃる。

 

今年も楽しませていただきました!

 

こちらは、ムンクの叫び・・・って笑顔だし・・・

顔の主は、もちろん健さん。

      

ちょっとキモイわよネ・・・あっ、これ健さんには内緒だよ。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光化学スモッグ注意報 | トップ | 今日のご教訓・・・「これか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連」カテゴリの最新記事