はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

超! ラッキーなのかもネ

2022-01-18 | 健さん
健さんの1年以上におよぶ闘病生活で
我が家の暮らしも激変した。

もちろん、店は休業状態が続いているし
たぶん、以前の生活に戻ることはないだろう。

何といっても一番の変わりようは、食べもんの好み!

数十年以上も嫌い続けていた甘いモンに
ドップリとはまりこんでしまったのである。
毎日、嬉々として和菓子や洋菓子を買いこんでくる
健さんに、驚かせられてばかり・・・

飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで・・・という
酒におぼれていた男は、
いったいどこにいっちゃったんだろ?

70歳を過ぎてからまるで違う
新しい男との暮らしが始まるなんて、
超! ラッキーなのかもネ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もオミクロン株とワクチ... | トップ | 燃やせ! プラゴミ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健さん」カテゴリの最新記事