はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

力野さん ごめんなさい!

2011-06-27 | 議会

2011年6月27日(月曜日)
先日のブログで毎日新聞の選挙前のアンケート結果を載せました。
そのさい、力野議員のもんじゅに対する回答を
間違えて掲載してしまいました。

力野さんは
東日本大震災の知見を盛り込んだ国の安全指針が出るまでは停止を
選んでおりました
が、
わたしのブログでは事業を継続したとなっております。

わたしの間違いが元で、
力野さんやみなさんにご迷惑をおかけしましたことを
深く反省し、陳謝いたします。

力野さん、ごめんなさいね!

このまえのブログは訂正しておきましたから・・・
(名前削除したよ~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(日)のつぶやき | トップ | 特別委員会で意見書の再審査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事