はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

「恋人の聖地」で記念撮影!     

2022-04-04 | 健さん
少し肌寒いけれど、いい天気だから
お花見に行こう!
と、健さんからデートのお誘い😍 😍 😍 

向かった先は「奥琵琶湖パークウェイ」
つづら尾崎展望台では・・・な!な!なんと!
「恋人の聖地」で記念撮影!
    
      
     

          
        
             

桜はまだまだ蕾のままだったけれど
久しぶりのデートで
もりあがっちゃった❤❤ふたりです!

大崎観音のまえの道路は、
観光バスやドライブの車でいっぱい!
観光船乗り場にもお客さんが並んでました。

    
大崎観音の前から写した琵琶湖
ここからは、わたしが運転を代わり
敦賀へ・・・

歳のせいなのか家に着いたら
グッタリ・・・でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日? | トップ | ロシア軍の非情で残虐な行為 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachan0714)
2022-04-05 19:47:19
お二人共良い笑顔ですねー🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健さん」カテゴリの最新記事