はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ストレイシープになっちゃったはるみちゃん

2019-06-24 | 議会

涼しいのか暑いのか・・・

ちょっとバタバタ動き回ると汗ばむし、

じっとしていると肌寒い。

 

今日も1日、走り回り家に帰りついたらすでに午後9時。

いくつか書類を点検しているうちに、

いつの間にか居眠りしていたようだ。

 

気が付けば、そろそろ日付が変わる時刻。

スッキリ、目覚めてしまい頭が冴えてきた・・・

 

睡眠導入剤をのむと、朝、起きれないかもしれないし

飲まなきゃ、朝まで布団の中で

ゴソゴソ・モゾモゾしそうだし・・・こりゃ困ったぜ。

 

ストレイシープになっちゃた

はるみちゃんの夜は長い。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、沖縄慰霊の日 | トップ | 今日から代表質問がはじまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事