はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ちっちゃなわたしの ちっちゃなしあわせ・・・

2018-03-15 | 議会

午前中は、予算決算常任委員会で

2018年度の当初予算について、各分科会長報告と

討論、採決が行われた。

 

お昼は、地下の食堂で熱々の「けつねうろん」に、

七味をいっぱい入れて食べた。

 

午後からは、広報広聴委員会。

月23日にプラザ萬象で開催される「議会報告会」の

スケジュールや報告内容、資料作成の担当、PRなどなど

詳細な打ち合わせを行った。

 

委員会が終わったら、すでに4時・・・

20日の本会議での討論通告の締め切り時間は5時!

討論通告は、何とか間に合った・・・

 

文芸協会が市長あてに提出した公開質問状の

回答期限が今日なので、帰りがけに教育委員会へ足を運んだ。

市長あてだけど、教育委員会・文化課が回答を作成、

15日中に届くように送付したとのこと。

 

どんな内容? って聞いたら、

文芸協会さんがマスコミに公表するはずですので、

それを見てください・・・だって・・・

 

今日も1日、

しゃべりすぎたせいか、のどはカラカラ、

お腹がグ~グ~鳴っている。

 

コンビニで、サンドイッチとアイスカフェラテを買い、

急いで帰宅。

 

今年、初めてのアイスカフェラテだぁああ・・・

と、サンドイッチをほおばる前に、半分ぐらい一気飲み。

 

あ~・・・しあわせだなぁ・・・

ちっちゃなわたしは、しあわせもちっちゃい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら3月・・・花粉症に... | トップ | 67歳、ふつうの女とは何か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事