アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】レオ・シルバ合流

2021年02月19日 | サッカー観戦
公式ツイッターによると、報道されていた通り、レオ・シルバが2/17から練習に合流したそうです。
それにしても、昨日は風が強かったようですね。
動画を見ると、風車がものすごい勢いで回転しています。

このクラブハウスの風車は、サミットウインドパワーの鹿嶋発電所のものです。
風が良くふく地域ですから、発電量はそこそこあるのかもしれませんね。

明後日、水戸との練習試合ですから、今日、実戦形式の練習をするのでしょう。
合流したとは言え、レオ・シルバは太く見えますし、公式戦に出場出来るコンディションになるのは、まだまだ先だと思います。

これは、新人のボランチ2人には、いきなり、大きなチャンスとなります。
水戸との練習試合で良いところを見せれば、早々に公式戦でベンチ入りするかもしれません。
ベンチに入っていれば、今季も5人の交代枠ですから、出場の可能性が大きくなります。
小川、舩橋、2人とも、頑張ってもらいたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】新体制発表会見 | トップ | 【アントニオ】VAR »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事