アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×長崎

2021年02月14日 | サッカー観戦
宮崎キャンプが終わり、土曜の内に鹿嶋に戻ったようです。
キャンプで負荷がかかったはずですし、まずはゆっくり休んでください。

長崎との練習試合は45分×2本、30分×2本で行われ、報知に布陣が掲載されていました。
先発は、4-4-1-1で、こんな感じでした。

GK: 沖
DF: 広瀬、犬飼、町田、永戸
MF: 三竿、永木
MF: 荒木、土居
FW: 白崎
FW: 上田

2本目の途中で選手交代した後は、こうなりました。

GK: 山田
DF: 常本、犬飼、町田、杉岡
MF: 舩橋、ファン・アラーノ
MF: 松村、和泉
FW: 遠藤
FW: 染野

その後、メンバーを入れ替えて3本目が始まり、選手交代しました。

GK: 山田
DF: 和泉、関川、林、杉岡
MF: 舩橋、ファン・アラーノ
MF: 須藤、松村
FW: 染野、エヴェラウド

最後は、終了時点のメンバーです。

GK: 早川
DF: 和泉、関川、林、杉岡
MF: 舩橋、小川
MF: 須藤、松村
FW: ファン・アラーノ、エヴェラウド

これを見ると、先発したメンバーが、現時点のザーゴのファーストチョイスだと思います。
これに、ファン・アラーノ、エヴェラウドが加わると、開幕戦の先発はこうなりそうです。

GK: 沖
DF: 広瀬、犬飼、町田、永戸
MF: 三竿、永木
MF: ファン・アラーノ、土居
FW: 上田、エヴェラウド

コンディションさえ整えば、このメンバーなら不安はありません。
それと、ボランチの3番手は、舩橋なのかもしれませんね。
新人選手の中で、誰が最初に公式戦に出場するのかも、楽しみでなりません。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】宮崎キャンプ1... | トップ | 【アントニオ】鹿島×長崎(動... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事