気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

テス!トテスト!

2007-12-29 09:35:17 | Weblog

お正月の縁起物アリドオシ別名一両ゲット
きっとよいことあります
先日ダウンしていたフードプロセッサー何もしなかったのに
ご機嫌なおって無事稼動
栗きんとん出来上がり

     
だれも来る予定もないし3が日は休暇を頂きます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピール入りガトーショコラ | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u^^u)
2007-12-30 20:27:59
一両というんですかーーー赤い実などはつくのでしょうか?やぶこうじなどは実かつきますよね・・・
返信する
一両(アリドオシ) (annie)
2007-12-30 22:10:24
野山を歩いているとたまに見る事があるのですが
撮るだけという事になってますのでご近所の方(商売にしている人)に頼んでおきました一両は現在のお金で700円でした
来年は赤い実を見る事が出来るかもしれません
http://www.geocities.jp/matsuura_syouiti/sub68-114.htm
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事