気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

ふれあい餅つき

2010-12-04 17:40:16 | 身の回り

恒例の地区社協の餅つきとバザーがありました

     

            
              昨日の準備に続いて8時から出かけました
              バザーの品物を 並べている様子
     家庭では見られなくなった餅つき
    つきあがるのが待ちどおしい

              
              
             

       子供さんと大人の方々が130名ほど参加してくださりつきたての絡み餅を頂きました
 

              
              暖かく穏やかな天候の中地域の方々とまじあいました

             

              

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な針葉樹を観察 | トップ | 今年最後の蝶の観察会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事