Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

見つめ合わなくたって

2016-11-07 21:49:16 | メイの教訓
こうして並べば
見つめあっていたら見えないものが
たくさん見えてきたりする。

こうして同じ方を眺めれば
ひとりでは見えなかったものが
たくさん見え始めたりする。


レイニア山を染める朝日も


真昼の空に浮かぶ不思議なものも


夕日に染まる前に遊ぶ雲も


そして東の空から上がる満月も。


見つめあわないから語れる
たくさんの言葉がある。

同じ方を見ているからこそ心に届く
愛おしさがある。


読んでくださってありがとうございました。
どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。
ランキングの方もどうぞよろしくお願い致します。       ↓
       ↓
ライフスタイル ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ
―――――――――――――――――――
「メイおばさんの料理帖」はこちらです。
よろしかったらどうぞ覗いてみてくださいね。

11月6日:そうだ、カスレを忘れてた!
11月4日:オレンジポマンダーの季節
http://blog.goo.ne.jp/mayobasan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。