Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

金曜日のすてきタイム

2016-06-24 23:45:43 | 
12時、中央線吉祥寺駅の改札で会って
プラプラ歩いてランチを食べて

またプラプラ歩いて骨董品のお店で古いお皿なんか買って

「行列ができているところが『そこ』です。」
などという謳い文句の店の前の行列に加わって
人気のメンチとコロッケなどを買い込んで


またまたプラプラ歩いて
「ちょっと休む?」と、かき氷なんか食べて


最後に会ってからさして時間もたっていないのに
つきぬ話は山のよう。

時計を見ながら腰を上げ

「じゃあまたね」と一人は中央線の改札口へ
一人は井の頭線の改札へ。

何度会ったって名残り惜しくて
そんな友は人生の宝物。
 
ところでこのバッグたち

左は友がメイおばさんのお誕生日にくれたバッグで
右はメイおばさんが友のお誕生日に贈ったバッグ。

別に打ち合わせしたわけでもないのに
気づけば二人ともそんなバッグでやって来た
すてきな、嬉しい贅沢金曜日。

どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。
ランキングの方もどうぞよろしくお願い致します。       ↓
       ↓
ライフスタイル ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ
―――――――――――――――――――
「メイおばさんの料理帖」はこちらです。
よろしかったらどうぞ覗いてみてくださいね。
6月24日:ジャンボシュリンプのビール煮作ってみる?
6月23日:仕方がない、海老で行きましょう!
http://blog.goo.ne.jp/mayobasan

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。