黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

ちょっとだけよ

2009-08-21 17:58:26 | 引越し
まだまだ片付いていませんが、ようやく3度の引越しを経験したスピーカーの登場です。それにしてもスパイクをどこにおいたことやら…おいおい。
ダンボールもアナログプレイヤーと他に3個となりました。それにしても、ここまでの道のりは長かった。
部屋は床面積こそ8畳ですが、畳一枚半の収納込みなので実質は6.5畳ほどです。収納スペースが機材置場で、スピーカー間隔は以前より狭くならざるを得ません。部屋の壁は薄いプリント合板のため、あまり壁にスピーカーを近づけるといいことなさそうなので、スピーカーとの距離を近めにして、小音量で満足のいくセッティングにできれば、いろいろと問題解決できそうなんですが、問題は空間表現かなぁ。
まあ、まだまだ音の出ないスピーカーを眺めながらいろいろと思案中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿