黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

連れそう

2013-05-18 23:33:59 | よもやま
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ←更新の励みにしております。ランキング応援お願いします。

そろそろ、部屋の撤去にもとりかからないと思いながら、どんどん散らかる方向にしか進みません。
ところで、次に住む家には、屋根付きのガレージが有ります。車は持ってないし、ゴールドの身分証明書の色が変わるのも嫌なんで、車には乗りません。ということで、雨の当たらないガレージには、買ってはみたけど使ってないハンモックをつけて、休日の読書スペースにして、残りは自転車置き場です。ちょうど、プジョーの折りたたみ自転車がいろいろガタがきているので、雨が当たらないのをこれ幸いと、ちょっと高級自転車を購入しようかと、考えいろいろ自転車情報を探したり、中古を探したり、ちょっとした予算を念頭において、新たな中古自転車を探していたら、今の自転車用のカーボンシートポストを発見。というわけで、十年以上の付き合いの自転車を手入れしながらカスタム方向で進めて見ましょう。

↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (ぷりてん)
2013-05-20 22:22:52
ご無沙汰しております。
いやはや、私もよく似た自転車を持っておりますぞ。
写真はpacificだと思いますが、私のはcolibriでして。。。
色違いにて2台あります。
電車にのって軽い輪行の時に使ってます。
自転車は全7台ですが、最近はcolibriに乗る頻度が高いです。
返信する
なんと (amber)
2013-05-21 09:27:45
お久しぶりです。コメント有難うごさいます。なんと、七台ですか!私の靴が七足ほど…。すごいですね。
返信する

コメントを投稿