黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

オーディオを肴に呑む風来坊

2011-08-20 16:36:17 | オフ会(アウェイ)
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

品川の手羽先屋さんにてオーディオ仲間との飲み会。
今回の参加メンバーは、今度は是非新居に呼んで下さ~い本日のコーヒーさん
職場のシステムを聴かせてくださ~いJeyさん
業界デビューおめでとうございます。えるえむさん
CD故障中でますますアナログどっぷりの7さん
ケーブルから解脱したfreestyleさん
幼い第二子からリビングオーディオを防御中のushiさん
朗らかな人柄で和みのオーラのそねさん
ゆっくりデジタル機器の自作に取り組むnissyさん
ジェフのプリを購入意思を固めたかわちゃんさん
テレビドラマをハイエンドシステムで聴くtockyさん
暑くても、球のアンプで涼しげなECMを愉しむakuさん
タイガーマス君さんは残念ながら、間に合わず。

次回もまたよろしくお願いします。

↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
更新の励みにしておりますので応援のほどよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~! (naskor)
2011-08-20 20:14:48
amberさん こんばんは。

さすがにamberさん居る所には人が集まりますね~。

先日のUENOさん宅の道中の話で申し訳ありませんが、

amberさんの抜けた穴は大きいとミチさんが言っておりました。

積極的に活動する方が居ないとダメですね。
返信する
そちらも楽しそうじゃないですか (amber)
2011-08-20 21:44:45
naskorさん、こんばんは。
このところ積極的に活動されているご様子で、良いですね。私の場合、人が集まるところに出没しているだけですょ。
オーディオって一人でもできるんですが、同じ趣味の方が集まるのもまた楽しいもんですよね。
返信する
Unknown (本日のコーヒー)
2011-08-21 11:59:24
もともと飲んべえな集まりでよく飲んでたのですが、確かにamberさんがいらしてから人数が増えたような気がします。おかげで代理の幹事もやる甲斐があります。

ということでamberさんには本当に感謝です。といいつつ、自分も関西行ってみたいんですけど、なかなか機会はないですね。
返信する
うれしいな (amber)
2011-08-21 22:49:39
本日のコーヒーさん、こんばんは
いつも感じの良い幹事ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるとうれしですね。
またわいわいやりましょう。
返信する

コメントを投稿