黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

クロさん ごめん!

2007-04-25 21:45:22 | オーディオ(部屋いじり)
日記を辿ること2004年12月20日のちょっと前ねお・ぴゅあげーむのページを見ていたら自作の音響パネル(通称音パネ)を譲ってくれるとのこと、早速メールしていただいたパネル。正面に格子状のパネルを作っていただいた後も愛用していました。しかし、この後ろにはクローゼットがあり、そこへのものの出し入れを阻んでいるのが幾度かちょっと家庭問題になってましたが、いよいよ潮時の様子…。というわけでクロさんには大変申し訳ないのですが、どなたか引き取っていいただける方がいれば…。申し訳ありませんが送料だけご負担ください。長さ1830mm幅650mm厚み10mm、素材は厚み12mm程度のコンパネでしたの部分にねじ穴、角の痛みなどありますので…。

大きなものなので近場で引き取りにこれる方があればいいんですが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2007-04-27 12:18:33
邪魔になったら燃やしちゃってくださいw

・・・とはいえ、都会じゃなかなか難しいかもしれませんが。
返信する
どうも (amber)
2007-04-27 21:43:01
クロさん。お久しぶりです。
早い物であれからもう二年半。今でも大活躍中なんですが、生活導線の確保のため、バトンタッチしようと思ってます。まだまだ頑張ってもらいたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿