黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

家族音いらず

2008-08-31 08:59:01 | おでかけ
夏の終わりの家族旅行。子供が小さいこともあって、遠出はちょっときつい。車も無いので、乗り物でギャン泣ききされると…となかなか気が気じゃありません。
ということで、新快速で一時間の小旅行。網干の潮里にいってきました。三月にはじめて行きましたが、すっかりリピーター。友人に勧めたところ、わたしの泊まってない元皇族の別荘を改築した露天風呂つきの離れに泊まってサイコーでしたょ。なんてちょと悔しい思いをしたので、ちょっとはりこんで別館を予約。とはいえ6畳に床と控えの3畳と写真でみるよりこじんまりした感じです。
窓からの眺望は変わらずの絶景。あいにくの天気であまり夕焼けを楽しめなかったのはちょっと残念。夜は静かに…と思ったら、近所で合宿している学生たちが、酔って海で大騒ぎ…。夏休み期間ははずした方が良かったかなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿