黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

愛しの4mmねじ

2013-08-13 22:44:37 | 引越し
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

とりあえず、音出しまでたどりつきましたが、オーディオセッティングより、またまた、家の整理が続きます。
家中に散らばっていた様々な物を神経衰弱の様に集めてます。地味な作業がこの暑さで、すっかり神経が衰弱していきます。あんなところや、こんなところで、何でこんなところに…。大きな声では言えませんが、家のそこかしこにオーディオのための小物が発掘されます。台所の引き出しや洗面台から発掘されたM4のちょっと長いネジ。
ご存知の方はご存知でしょうが、コンセントの固定ネジ。鉄製は磁性体で、オーディオによろしくないということで、家中のスイッチやコンセントのネジを交換した名残りですね。なつかしや。さて、今度の家でも非鉄ネジに交換しようか、いなか。
まずは、神経衰弱ゲームをたのしみましょう。
↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿