黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

臨時休暇

2007-05-10 21:40:03 | オーディオ(電源・アース)
そういえば連休もほとんど出勤が多くてあんまし休んでないなあ…。そういえば嫁さんも、たまには二人で食事に行きたいとせがんでたし…。来週もそこそこ仕事入ってるし、明日ははずせない打ち合わせが…。今日やんでしまえばいいや、と思いついたのが、朝。さすがに始業時間丁度に、休みますと上司に電話すると…でしたが、というわけで臨時休暇。嫁さんも、そんな急に言われても…といいながらちゃっかり、レストランにランチの予約。そうだよね子供生まれたちゃうとそうそうレストランにも出かけられなくなりますもんね。午前中はオーディオ工作大会。DAC用に使用しようと注文していたトランスをケースに収めます。アルミの肉厚のケースにドリルで穴を開けてリーマーで広げているとすっかり腕が筋肉痛。途中、豪華なランチ休憩を挟んで、午後に一気に仕上げる。見た目はまあまあじゃないですか。まあしばらく通電してなじませてからDACに試してみます。そうそう、嫁さんの選んだレストランはなかなかのもんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身 (UENO)
2007-05-10 22:36:45
中に入れる小人はどこで買えますか?(謎
返信する
中のトランスは (amber)
2007-05-10 22:41:48
フォニックスというところのRコアトランスを入れてます。
http://www.pnxcorp.co.jp/index1.htm
返信する

コメントを投稿