黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

おお江戸

2006-09-22 23:58:53 | オーディオ(アナログ)
本社からの呼び出しで仕方ないので、上京。午後に出向けば良いので、朝早くでて、なぜか秋葉へ…。
慌しく出かけたので視聴用ディスク忘れた…。
久しぶりに食べたじゃんがらラーメンは油の層が増えて、塩味増して、味が薄くなってしまったような気がしました。どうなんだろう…。
仕事済ませて、帰りにディスクユニオンでヒューストン・パーソン発見。
値段も手ごろでいい感じ。
いそいそとレジに行ったら、店員が商品管理タグ外すときに、かろうじて繋がっていた底を破ってしまいやがんの…。「あの~スミマセン…」といわれても、欲しいものは仕方なし「ほんで、まけてくれんのか」とスッカリ大阪弁でしたが、「何の権限もありませんので…」
まあシャー無いな!という一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿