黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

怪しいよな

2007-03-18 21:17:20 | オーディオ(測定・調整)
娘は遺伝というサガの為か、工作好きです。色紙やテープで何かと他の人にとってはゴミにしかならないようなものを作るのが好きで仕方ない様子。幼稚園も春休みになって、その工作気分も春を向けえている様子で家中…ご、み(見たいな工作物)で溢れています。外出中に嫁さんから携帯がなって何事!と電話にでると、ハサミがなくて娘がご機嫌斜めらしいので所在を知らないかとのこと。ああ、そういえば昨夜、部屋に持っていったままだったよと、部屋にあるよ。と、その場は軽くしのいだのですが、久しぶりに部屋に踏み込んだ嫁に今の部屋の惨状はどう映ったのか、帰ってから、「最近、部屋でなにしてんの」という嫁の問いで、ああ。
そういえば、旦那が急にテロリストになって爆弾でも作ってるとでも思ったんだろうか…(いまさらながらの24の見すぎ)
いや~ただ単にアンプ測定用にダミーロードを作ろうと思ってるだけだけど、いまいちこれについて明快な説明責任を果たしえないんだよな~。遺伝病原菌の総本山は何かと工作好きなんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか! (ジロー)
2007-03-19 09:14:09
この写真みて一瞬、娘さんの工作の現場かと思って焦りました。(爆)

親の背中を見て育つ娘さんもその内にオーオタになりわしないかと人ごとながら心配で心配で。
返信する
きっと正解です (amber)
2007-03-19 22:44:56
オーオタ養成ギブスはめて育てていますので、きっと女流オーオタとして立派に育つことでしょう。将来のシステム更新は安泰です。
返信する

コメントを投稿