黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

日々祝杯

2010-11-01 23:28:20 | グルメ

今朝は下の息子の幼稚園の面接に、二園のはしご。面接の間はちゃんと座ることもできないは、親とはなれて遊ぶ時には、人さらいにでもあったかのように泣き叫ぶはで…はてさて明日の合格発表が心配でなりません。どちらか一方にでも引っかかればいいですが…。まあ、そんなこと考えていても仕方ないので、日々祝杯を挙げて、一日のリセット。明日はどちらかでも決まってまた祝杯をあげれればいいですね。
ところで、最近、ワインから泡盛へと飲むお酒を替えたこともあって、器にちょっと目移りしています。今日の祝杯はリサイクルショップで買った蔵珍窯の杯。内側の骨白、外側の金属質の釉薬と素朴な柄がお気に入り。

オーディオの話の少ないオーディオサイトはオーディオ部門二位に転落…。
とはいえ引き続き、応援のほどよろしくお願いいします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿