黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

そんなこともありました

2008-04-12 10:44:11 | 音楽・ソフト
昨日のニンバスレーベルとは音作りは違いますが、オーディオ好きとしてはMERCURYもやはり、曲や演奏がわからなくてもとりあえず買っとくか、というレーベルです。ブロッホ:コンチェルト・グロッソ…もそんな一枚。いつものワルティー堂島で840円でサルベージ。1000円超えると止めとくんですが、ついつい手が出るマーキュリー。
聴き終えて、ふとCD見るとなんか緑…。あ~縁を緑色に塗られている~。
そういえば、十数年以上前になんかそんなのが流行った記憶。冷凍庫にCD入れたりしたこともありました。きっと冷凍庫にも入れられたのではないでしょうか…。傷モンつかんでしもた~という気持ちは、不思議となりませんでした。まあ得した気分にもなってませんが、前の持ち主のオーディオぶりがなんか微笑ましい感じ。
まあ私も最近トンと使ってませんが、CDのエッジ削る機械はあるし、消磁する機械もあるしね。なんかマーキュリーってやっぱしオーディオに好かれているんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿