黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

続発

2006-09-24 21:21:36 | グルメ
久しぶりに石釜のあるナニネッラでお昼ごはん。
ランチ&ピッツアを家族三人で仲良く分けながら食べるが娘は独り占めしたいらしい。塩味が強いとのことですが、なんか以前よりトマトソースが旨くなった気がします。ピッツアは作る人の腕が確実に上がってました。何はともあれ、適度に元気な店は気持ち良いですね。昨日は休肝日にしたのでちゃっかりグラスでワインも飲んでいいな~。

んで、帰宅後、音楽聴きながら絹糸巻き巻きしていると、
嫁が駆け込んできて
「大変よ!」
なんだなんだ!
「一体どうしたてんだ~。ラブミーテンダー。」
「…。」
洗濯機がご臨終のようです。

洗濯はできるのですが、排水しなくなってしまいました…。
しかもちょうど10年。さらに、なんと日本電気いわゆるNEC製。
NECがパソコン以外に洗濯機作ってたなんて、NECの人でも知らなかったりして…。
いかにも修理できそうになさそうだし、洗濯機ナシでは生きていけない。(私だけなら大丈夫ですがとは…)でもコンデンサーが逝かれたとかショボイ故障なんでしょうがねえ。
というわけで、嫁さんは嬉々として新型の検索に入りました。

今月は、ビデオ故障。(修理代1万ちょっと)DVD故障(無償ですが…)と故障続きです。しかも、まだ支払いの済んでないD/Dコンバーターが仲間入りなんてのもあって…。
ヤバスギデス。なんか、次は掃除機がやばそうな予感…。
がんばれ 機械ども。
つぶれるときはできるだけ時期をずらしてね。お願いだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿