黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

オーディオチューニングなのだ

2012-12-11 00:15:05 | オーディオ(部屋いじり)
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

まだ試していないけど、呪文を唱えながらこすると、おそらく中から壺の精が出てくる壺と、その奥にある電源タップを隠すために置いた板。
これらはオーディオのためというより、タダ少しでも、ほんのちょっとでも、
見た目を良くするためにやった対策ですが、先日の本日のコーヒーさんのオーディオルームに前回の訪問と変わらず置かれていた、ジャックダニエルの空き瓶と立てかけられた板をみて、そうだ、我が家のツボと板はオーディチューニングだったのか…。

ジャックダニエルの空き瓶より容量は多く、板は薄く短い…。
壺に水を足すか…。
↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿