黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

チッチャイ連休

2010-07-18 22:43:08 | おでかけ
ちょうど一年前のこの三連休は東京での家探し、初日はほとんどハズレばかりで、どうなることかと思いましたが、二日目のほぼ一年前にこの町に始めてきました。今の家を見て、古いながらも何とかちょっと安心したんのがちょうど一年前です。
それに比べて。今年の三連休はユッタリと過ごしています。朝から一駅電車に乗って、最寄より少し大きめの図書館へ。世田谷区ではひとつの図書館で5冊までの貸し出しで、三人合わせて13冊の本をどっさり抱えて、帰りはてくてく。
途中、ちょっと水遊び場のある公園へ立ち寄って、二人で水場を駆け回りすっかりビショビショ。

夕方からは、世田谷代官屋敷周りで開催されていたせたがやホタル祭りとさぎ草市へでかけました。昨日に続いて祭り三昧。子供には散々、明日もお祭りに行こうね。と期待を持たせていたので、会場について、あまりの活気の無さにちょっと焦りましたが、子供はちゃっかり楽しんでいた様子で一安心。
生まれてはじめて見るホタルにもちゃんと喜んでくれてよかったよかった。

ブログランキング参加中です。応援のほどよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですねぇ (herman)
2010-07-24 09:27:10
こんにちは。遅いレスですが・・お祭り私も散歩がてら通りがかりに見て、夏だなぁ~としみじみ思いました。この公園の近くに中華まん屋があるんですけど、そこで買ってこの公園で食べたりしています。
物凄く近所ネタで反応してしまいました(笑)
肉まん買いましたょ (amber)
2010-07-24 17:04:34
コメント有り難う御座います。肉まんスキのカミさんがこの辺に美味しい肉まんやがあると、買って帰りましたょ。

コメントを投稿