陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

チベット体操

2010-06-24 20:24:34 | Weblog
スピリチュアル好きな友がチベット体操をメールで教えてきた。
字で読んでもよく分らない。
でもこれだけ打ちこんだ誠意に報いねばいけないとyouTube検索をしてみた。

美輪明宏 さんがしているとか、ヒーリング的な画像とか、とかとか~あるある。
比較的全貌が分かり良いのをチョイスして、やってみた。

チベット体操インストラクター模範演技 チベット体操 Tibetan Exercise


う~~ん。背中を反るとすべり症が…イテテテテ
効く人には効くような気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2010-06-25 01:07:56
チベット体操、?初めて見ました。いろんな、ダンスや体操がありますね(;^_^A
返信する
ハイ (みかん)
2010-06-25 06:14:01
コレ教室もあるっぽいですね~
腰回しでウエストを細くするとか?
いろいろホント出てきますね
返信する
Unknown (deko)
2010-06-25 15:49:14
私もチベット体操してみましたが、後ろ反りなどは、まるで反れてません。
 改めて体が硬く成っているのに気ずきました。
 ラジオ体操でもするっきゃないようです。
返信する
ラジオ体操\(^o^)/ (みかん)
2010-06-25 19:20:19
その手がありました
返信する

コメントを投稿