陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

もう朝から日差し

2013-05-09 21:15:02 | ウォーキング
5時頃から目は醒めているが、
どうも肌寒い感じがしてススッスっとウォーキングには出られない。
ぐずっているとお日さまがあれよあれよという間に登って、燦々と照ってくる。

朝には強いが紫外線には弱い^^;
この時期からは、なるべく山影ルートを取る。

1時間はノルディックで歩く。
ちゃんと整理体操もする。
この辺りを怠ると後であちこちに不具合が出てくる。

朝だけ規則正しくて元気な気もする…




     本日の歩数 11,684 歩

            




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=


   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* (mon)
2013-05-10 06:40:20
野いちご?へびいちご?

紅く瑞々しい
乙女のくちびるのよう。

みかんさんがお元気でなければ、
世の中の大半、そうでない人って事になりはしないでしょうか…σ(^_^;)
勿論私を含みますDeathよ(笑)

ウォーキングジューズ、買いました(うひひ)
返信する
大事だね、整理体操♪ (きらり)
2013-05-10 10:13:05
私も剣道の後、整理体操しないと夜中に
足がつったり大変!実は昨夜もやっちゃいました。
主人が行けない分、いつもの倍の稽古だし
アッシー君いないしバスで家に帰ろうとしたら
バスがちっとも来なかったから歩いて帰ったしで・・・
返信する
monさん (みかん)
2013-05-10 21:57:02
カチャの後パクっと頂きました(*^_^*)

>ウォーキングジューズ、買いました(うひひ)

素敵~♪
私も最近はほぼウォーキングシューズです。
返信する
きらりさん (みかん)
2013-05-10 21:59:19
整理体操はこのブログに頂いたコメントから
後のメンテナンスのためには必要なんだと知り
それからは欠かしません。

ご主人の分も稽古をつけれれたんですか?
早いご快復が待たれますね
返信する

コメントを投稿