いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

フランコプリンツィバリのチーフ

2009-11-23 04:08:43 | その他
一瞬何の写真!?という感じですが
フランコプリンツィバリのチーフです。



日本橋三越でフランコのフィッター K藤氏
採寸してもらった時にスーツに合わせて購入しました。

素材はリネンです。
縁取りが白なので
TVフォールドやスリーピークスで挿すと
綺麗です。



こうしてみるとやはり茶系のスーツに合わせると
良さそうですね。

リネン素材のチーフって
何か雰囲気があって好きです。

そしてこちらのチーフは
オーソドックスな水玉系です。
素材はシルクです。
こちらはフランコのチーフではなく
高島屋のセールで購入した
アイネックスの物です。



こちらもやはり縁取りがあるので
TVフォールドやスリーピークスでもいいですし
素材はシルクなので
クラッシュドパフで挿してもOKです。

このチーフは挿してみると
ちょっと華やいだ雰囲気になります。

ポケットチーフ
さりげない挿し方が
自然に出来るようになりたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。