いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

VESTAのジャケット中縫い

2023-06-11 21:15:49 | カジュアル
ジャケットの中縫いが出来たとVESTAのきーちゃんから連絡があり、早速チェックに行ってきました。



とても綺麗な色のジャケットです。写真だと中々質感が分かりませんが、光沢がありオレンジとピンクの中間色のような色でとても上品だと思います。早速チェック開始。

胸周りや



袖の長さ、微妙な修正が入っていきます。



肩のフィッティング



ウエスト周りを少し絞ってドレープ感が出るようにします。



背中はツキじわもなく完璧です!



胸元も良い感じです。



あとは出来上がりを待つだけです。楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。