いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

近況について

2023-04-23 15:52:32 | カジュアル
大変なご無沙汰をしていますが、元気に色々活動しています。最近クルマ関係のイベントが多く服飾系はなかなか手がまわりません。

そう言いながらもコロナも終息し、秋冬に向けてビスポークも検討中、そんなことを考えていたら久々に銀座のVESTAさんからDMをいただきました。

それが冒頭の写真のハガキです。テレワークが増え、スーツを着る機会が減りましたが、逆に休日にはジャケットを着る機会が増えた気がします。ぼんやりと春夏で良いジャケットは無いかなあと考えていたところにVESTAからDM。そのDMにはオレンジともピンクとも言えない素敵な色のジャケットが!
生地の説明を見るとドーメルのシルク51%コットン49%、これは正に私が欲しているジャケットではないのか!



早速店長のキイちゃんにLINE!その足ですぐに飛んで行きたかったのですが道が大渋滞だった為、翌日お伺いしました。久々の採寸、以前VESTAで作ってもらったジャケットをベースにサイズを修正してもらいました。



裏地選び、ボタンは夏らしい白蝶貝にしました。



次は袖が仮付の状態での中縫いです。楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。