いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

クリスマスツリー

2009-11-25 04:21:24 | 番外編
例年クリスマスが始まるのがドンドン早くなると
思っているのは私だけでしょうか?

今年はもう11月からクリスマスツリーが
いたるところで飾られていますね。

まあ華やいだ雰囲気になっていいのですが。

冒頭の写真は二子玉川高島屋SC近辺の
ツリーです。

こちらは駅正面側、綺麗ですね。



店内ももちろんツリーが飾られていました。

よくお邪魔するロイズアンティークのあるフロアにも
巨大なツリーが。



そういえば日本橋三越正面のツリーも
設置が早かったですね。



そして最後に地元近く町田のツリーです。



こうなると自宅でツリーを飾るのも
必然的に早くしなければいけないような気になりますね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。