いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

ジョンスメドレーのクラバット

2009-09-13 06:05:36 | タイ
そろそれベトナムのお話は終わりにして
服飾の話に戻りたいと思います。

実はジョンスメドレーのセールで
もうひとつい購入したものがありました。

それが冒頭の写真のクラバットです。
色はシルク ブリティッシュ レーシング グリーン
いい響きですね~。

思わずこの色の名前だけで
購入してしまう位、素晴らしいネーミングです。

以前バタクハウスカットで購入した
CGモデルに合わせる為に購入した
ダークグリーンのスリムタイを彷彿とさせます。

これからの秋に茶系のジャケットやとかに
良く合いそうですね。
今年はウィンドペーンでしょうか。
又、ツイードのアースカラーのジャケットでも
良さそうです。

アスコットタイはいくつか持っていますが
クラバット今まで持っていなかったので
丁度良かったです。

もう朝起きると
肌寒く本当に
秋と言う感じがしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。