脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

アタミステリー紀行 2009

2009年10月02日 | 小さな幸せ
脳脊髄液減少症の名医のいる病院を訪ねて、

脳脊髄液減少症患者たちが
世界中から集まる熱海市で

恒例の秋のイベント
「アタミステリー紀行」が今年もはじまったようで、

昨日の10月1日から

ネット上でも、
今年の作品のアタミステリーが読めるようになったようです。

熱海市在住の、
あの有名な小説家の森村誠一さんが、

熱海市のこの企画のために、
毎年書き下ろしている短編ミステリーでの、
熱海市の、謎解きイベントです。

アタミステリーって
今年で7年目ですか?
まるで脳脊髄液減少症とともに歩んできたような企画ですね。・・・)

初期の「アタミステリー」の作品もぜひ読んでみたいです。

なにせ、その年の
そのイベント期間中限定でしか読めない森村作品だから

いくら短編でも、
とても貴重な「非売品作品」だと思います。


ネット上でも、
「アタミステリー」との出会いは、

苦しかった闘病中の
私の「小さな幸せ」でした。







アタミステリー紀行2009

今年のミステリー小説は、

「熱海猫院殿事件」 


森村誠一さんの公式サイト


過去記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県の情報 | トップ | 若年性認知症と脳脊髄液減少症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。