脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

米倉さん、無理しないで!

2024年06月25日 | 2022年9月からのつぶやき
https://doctorx-fes.com/

真夏は暑くて普通の人でも脱水状態になる。

まして、脳脊髄液減少症患者には悪化の危険がある時、

そんな時に、感謝祭だなんて、できれば無理はしないでほしいな。

脳脊髄液減少症の症状が再発した時の恐ろしさ、絶望感、駆け込む病院のなさ、私は知っているから。

仕事しなきゃいけないのはわかるけど、

「感謝祭でも、私、失敗しないので」なんて、周りに書かれたのか知らないけど、

人間だもの、体調はわからないよ。

体調悪過ぎたら、無理しなくていいですよ。失敗してもいいですよ。体調優先、命が大事。
無理だけはしないで、本当に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に起立性調節障害ですか... | トップ | NHKクローズアップ現代 誤診... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。