脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

雨でも、寒くてもへっちゃら!

2021年09月04日 | 本当に"原因不明の症状"ですか?
低気圧でも平気。
雨で空がどんより暗くても、うつにはならず、気持ちは明るい。

寒くても、へっちゃら。
寝込まない。
元気に隣町までおでかけ。

ソフトクリーム食べて、ハンバーグ買って、帰ってきて、
午後は、地元で買い物。

雨だから、散歩できないし、脳に体にもリハビリが足りないから、
広いお店の中を歩く、歩く。

座っているのも苦しかったあの頃、毎日地獄のような倦怠感と痛みの日々から比べたら、今はそんなのない。

主治医を信じて、あきらめす、検査と治療を続けてきてよかった。

体の症状と、周囲の無理解とに苦しんで、自ら命を絶ってしまった多くの患者さんたちに代わって、

私は生涯、脳脊髄液漏出症、脳脊髄液減少症を伝え続けていく!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子フットボールを見て | トップ | ブラッドパッチで味覚障害が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。