脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

今、気圧が急上昇中

2020年12月25日 | 本当に"原因不明の症状"ですか?
もともとあった不定愁訴の症状が

今、ちょっと強めに出ていて、辛い人、
いませんか?

今、気圧が急上昇中のようです。

今日の午後あたりあら、急に症状が出てきた人、
それ、気圧変化に伴う、単なる気象病ではないかもしれません。

私の脳脊髄液減少症の経験では、
気圧が急激に下がったり上がったりする時に、
具合が悪くなる傾向があります。

ご注意ください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ入院できる人が、うらや... | トップ | 私だけの治療法をください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。