旅する小林亜星

小林亜星情報満載

金儲

2010-03-29 23:49:53 | 青春生き残りゲーム
4年前に受けた、
ITILるもv3にパワーアップしたそうなので

会社での印象を少しでもよくするという下心の基に
受験してみる。

先週末遊びすぎたせいか
今日有給を取って一日中勉強してたけれど

v3になってから形骸化がさらに進んだ感じ。

40点中26点が合格点のところ
29点でぎりぎり受かったけれど

金儲けしたいだけのITIL軍団が
そろそろおいしいところを吸い尽くして

またITILを揉み直しただけの絵空事で、

これを暗記したからといって
この本を参考にして運用したからといって

業務に何もプラスなことはないんじゃないかと思った。

そういう点ではv2のほうがまだましだったんでは・・・

というわけで
あの胃がきゅっとなる緊張感と

そのあとの開放感と達成感が味わえて
結果もついてきたのでよしとする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数式 | トップ | こんな夜にはこんな音楽「フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事